絹とリネンの白いストール

 

 リネンと 絹nのストール

織っていた、絹とリネンの白いスカーフの1枚目が仕上がりました。

絹の柔らかさとリネンの張りが程よくミックスされた、しなやかなストールとなりました。

今回の狙いだったエレガントな佇まいも表現されたと思いますが、いかがでしょうか?

 

 リネンと 絹nのストール

絹の白、リネンの白と生成りの色で表現した清潔感のあるナチュラルなデザインにしました。

夏の強い陽射しの日除けや冷房対策などにも使い易く、手放せないアイテムとなると思います。

 リネンと 絹nのストール

全体は平織りですが、絹糸のグレイッシュなブラウンをラインを綾織りで配置して全体を締めています。

白いラインも絹糸を使っています。

 リネンと 絹nのストール

大人の女性のシックな夏のストールに仕上ったと思います。

こちらのストールは店頭にてお試しいただけるので、気軽に声をお掛けください。

サイズ 巾60cm 長さ(房含まず)184cm

たて糸 絹・リネン

よこ糸 絹・リネン 

sold out(ありがとうございました)

 

次はこのたて糸を使い、短めに織りスカーフサイズにしてみようと思っています。
 

 

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

つばめ工房

profilephoto
 

手織り、草木染め製品の工房兼ショップです。つばめ工房HP

 

→ご購入について
クレジットカード決済ができます


東京都台東区鳥越1-12-1 地図
Tel:03-6312-4081
営業時間 11:30〜18:30
営業日:金・土・日曜日
Mail:info@tsubamekobo.com

 

facebook

 

インスタグラム

お知らせ

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM